吉田機工株式会社 Yoshida Kikou Co.,Ltd. ■ リフティングマグネット LPR-V形 永磁リフマ

製品紹介カテゴリ

E-1

カネテック(株)のリフティングマグネット「LPR-V形 永磁リフマ」です。
「吊れればいい」ではいけません!お客様の使い勝手を究極に考え抜きました!!使いやすく全ての用途に対応したオールマイティなリフマです。

LPR-V形 永磁リフマ 01

      

●全機種、鋼板・丸鋼を吊り上げられます。
●ON-OFF回転角度が小さく(60度)、操作が非常に楽になりました。OFF側へのハンドルの戻りを抑えた磁気回路の採用により、片手で操作可能です。
●接地面積(吸着面)が大きく、バランスのとれた安定した吸着が可能。最適なV面で幅広いパイプ、丸鋼の径に対応します。
●前部、後部とも取手兼用のガードで、衝撃から本体を保護しています。ガード付きなのでリフマの移動、位置決めも簡単です。
●吊り具の径が大きく、フック等を取付けやすくしました。
●丸みを帯びた斬新な本体形状。最適磁気構造を追求した丸形ヨーク採用により、小形軽量化と余裕のある吸着力・Gap特性を両立しました。
●幅広いニーズにお応えするため新たに900kg吊りタイプをシリーズに追加しました。

LPR-V形 永磁リフマ 02
ページトップ