吉田機工株式会社 Yoshida Kikou Co.,Ltd. ■ ガス充填シーラー 卓上シーラー

製品紹介カテゴリ

G-5

富士インパルス(株)の「ガス充填シーラー」と「卓上シーラー」です。
美しい仕上がりと安全性を軸に、常にお客様の期待とニーズを先取りしてゆきます。

インパルスシーラー 01

      

【ガス充填シーラー : G-301シリーズ】
●明るいデザインで軽量のG-301シリーズは店頭に置いても邪魔にならないコンパクトボディです。お客様に安心・安全に商品をお渡しします。
●ガス充填シールを行うことにより、食品の酸化やカビの発生を遅れさせることが可能で長期の保存が可能です。ガスフラッシュシーリングで食品の鮮度・美味しさを保持します。
●用途に応じてシール幅を10mm、5mm幅に変更することが可能。広めのシール幅はお客様の安心感につながることが期待できます。(G-301)

【卓上シーラー : P-200/PC-200/P-300/PC-300】

●卓上タイプで手軽にシーリングを行うことができる最もオーソドックスなシーラーです。
●軽くレバーを押し下げる操作で、高精度で美しい仕上がりのシールを行うことができます。
●袋の種類や厚みに合わせて加熱時間調整ツマミを回してセットするだけすぐに使用できます。
●PCタイプは、シール後にカッターノブをスライドさせて、余分な袋端をカットすることが可能です。

インパルスシーラー 02
インパルスシーラー 03
ページトップ