吉田機工株式会社 Yoshida Kikou Co.,Ltd. ■ ABS ボアマチック SBM-CX

製品紹介カテゴリ

A-317

(株)ミツトヨの三点式内径測定器「ABSボアマチックSBM-CX」です。
機能を大幅に向上させた新設計の表示ユニットを搭載しました。

ABSボアマチックSBM-CX 01

      

●文字高さ11mm大型液晶表示を採用し、一段と読みやすくなりました。(従来品8.5mm)
●基点設定用のプリセット値を2個記憶できます。セットリングなどの実測値を2個記憶でき、ワンタッチで呼び出すことができますので、効率的に測定の準備ができます。
●誤った操作で、基点が変更されることを防ぐファンクションロック機能を追加しました。
●操作性の良い3ボタンを採用しました。
●公差判定機能を搭載していますので、上・下限値を設定すれば合否判定が可能です。また、判定結果のみを拡大表示することもできます。
●2ヵ所にレイアウトされたDATA/HOLDスイッチで操作性がアップします。
●測定面にチタンコーティングを施しています。
●特殊内径形状品もご注文により製作します。
●出荷時の検査データを記載した検査成績書を標準添付しています。(ただし、校正証明書の取得用にはご利用いただけません)
●深穴、止まり穴の底面近くまで測定できます。また、エクステンションロッド(オプション)を組合せれば、さらに深穴を測定することができます。

ABSボアマチックSBM-CX 02
ABSボアマチックSBM-CX 03
ページトップ