吉田機工株式会社 Yoshida Kikou Co.,Ltd. ■ 屋外設置型 スクリュコンプレッサ

製品紹介カテゴリ

G-17

北越工業(株)の屋外設置型スクリュコンプレッサ「SMS-Eシリーズ」です。
「パージ制御+自動発停」の省エネ機能を搭載しているシリーズです。

屋外設置型 スクリュコンプレッサ 01

      

【屋外設置型】
●スクリュだから、
とても静かです。
●屋外にそのまま設置できるから、コンプレッサ用の建物が不要です。
●外気で直接冷却するから、夏場のオーバーヒートを回避できます。

【簡単操作】
●始動・停止はパネル上のスイッチでワンタッチで行えます。

【省エネ】 「パージ制御+自動発停」
●A.C.C.S. (圧力幅自動調整制御) : 消費空気量に応じてパージ開始圧力PHを自動的に変化させ、頻繁に容量制御するのを防止し省電力を図ります。
●低圧運転 : 低圧切替スイッチをパネル上に標準装備しました。必要に応じて、圧力を下げて使用すれば省電力が図れます。また、交互運転にも利用できます。
●自動発停 : 消費空気量の増減に応じてマイコンが停止時間を予測して自動停止することで省電力を図ります。また、停止前にサービスエア側の圧力を上げることで、停止時間を長くして省電力を図るとともに、再始動時のモータ負荷を軽減します。

【簡単メンテナンス】
●日常点検は「オイル量確認」、「目詰まり確認」だけでOKです。

屋外設置型 スクリュコンプレッサ 02
屋外設置型 スクリュコンプレッサ 03
ページトップ